マイクベルナルド 子供

ベルナルドさん死去 アーツ「悔しい」紀香「悲しい」

‎8 時間前‎
K−1 WORLD GP」で活躍したマイク・ベルナルドさんが14日(日本時間15日)、母国の南アフリカケープタウンで死去した。42歳の若さだった。死因は不明で自殺とみられる。(サンケイスポーツ) ベルナルドさんらと「K−1四天王」と称されたアーツは(続きを読む)




格安で大容量のレンタルサーバー
明日は雨かな?


マイク・ベルナルド | 深夜営業 新宿スポーツジム | スポーツナビ

2012年02月16日. マイク・ベルナルド. 昨日の早朝突然の知らせに驚きました。 一部報道では、自殺と伝えていますが、昔会ったりしている頃はそんなタイプには見えませんでした。 心よりご冥福をお祈りします。 Tweet · このエントリーをはてなブックマークに追加 ...(続きを読む)



マイク・ベルナルド股間を蹴った選手って誰でしたっけ? ベルナルドが全盛期の時...

マイク・ベルナルド股間を蹴った選手って誰でしたっけ? ベルナルドが全盛期の時の試合で、対戦相手に股間(下腹部)を蹴られたかパンチされたかでベルナルドが悶絶してた記憶があるのですが、 その後、バラエティ番組(いいとも?)に彼が出たときに、確か関根勤さんに「あの試合は痛かったですか?」みたいなことを聞かれてた記憶があります。 どなたか覚えてらっしゃりますでしょうか?(続きを読む)