節約術ってスッゴイね(;° ロ°)はまっちゃった♪

新しい出会いがある「入学」シーズンがやってきましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

夫は節約術を参考にしてるよ。楽しんで行うことが一番んだってさ

いろいろ方法があるのも節約術をはじめるきっかけにもなるかも

雑誌で『節約術 特売プリン買わない、トンカツは作らない他電気料金引き上げや消費税アップの検討など、家計と暮らしを脅かすニュースが続く。これらに負けないためにも、まずすべきは家計の見直し。 3月4日(日) 16時6分-社会(NEWS ポストセブン)-雑誌』っていうのが紹介されてたね〜♪

エコポイントとかつけてくれて嬉しいけどさ〜。それでも購入には金がかかる。で安いものしか買えないから、なかなかエコポイントとか活用できないんだよね。

節約術を書いてるのは、加美区岩座神で私だけだったりして♪・・・なわけないか(笑)

強火を使うのは中華料理くらいにしておいて、ほとんどメインで使うのは中火にしておけば、それだけで節約できてしまいます。

てなわけでまたね(^・^)Chu♪(゜-^*)/
札幌 格安脱毛エステ ランキング