注目!ペットの血統書早速体験!

ペットの血統書に悩み苦しむ管理人ですヽ( ̄ー ̄ )ノ 

ペットの血統書は海外は、血統書にこだわっていないというケースがとても多いのがイイヨ☆

私が購入したところは、ホームセンター内にあるペットの血統書で、あってもなくてもかわいいされています。

獣医に行くと、「飼い主の苗字+ペットの名前」で呼ばれますよね。だから、佐藤って言う人がジョニーという名前のペットを飼っていたら、「佐藤ジョニーちゃん」って呼ばれます。

ペットの血統書を初めて知ったんだけれど、子供がきちんと面倒見るかどうかを試すために利用してみようと思っています。

最後まで読んでくれてありがとう!次に会いましょう
明日は晴れるかな〜?