人気急上昇の加圧トレーニングはまっちゃった♪

どうも!最近めっきり加圧トレーニングにはまっている管理人です。

私もひろ君も加圧トレーニングはどんどんやってる。まあ、メタボ対策ってやつね(苦笑)

スポーツ選手をはじめとして、中高年の人の健康維持のためやダイエットのためなどにも人気から、加圧トレーニングは結構簡単なものになるんじゃないかと思います。

手軽に使える方法で加圧トレーニングをすると、もっと楽しめると思いますよ〜♪てか、長続きします(笑)

粟生の近くにある加圧トレーニングをやっているところに行ってきたんだ。

この間粟生の近くにある都久志に行ってきました♪

体脂肪を燃やすのにもとても効果があるといわれていますから今メタボリック対策にも注目されています。

そんな感じで春の日差しをいっぱい浴びて
明日は晴れるかな?